忍者ブログ
かっぱの待避所だよ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【不完全版】裂け谷・旅の仲間たちの所在地
裂け谷にいる旅の仲間たち&名前のあるエルフの居場所です。記念撮影の参考にどうぞ。まだ見つかっていないキャラもいるので途中まで。
sakedani.jpg

:::キャラの詳細な居場所:::

<最後の憩い館>
・フロド
frodo.jpg
入り口付近にいて、ロベリアへの愚痴を叫んでいます。ここまできてそれか!
・アラゴルン
aragorn.jpg
館の中に入ってすぐ正面にいます。あまり珍しくなかったので写真が小さい。
・ビルボ&リンディア
bilbo.jpg
火の広間(1階左の扉)にいます。
・エルロンド&ガンダルフ
elrond.jpg
gandalf.jpg
3階から図書館に入り、中の階段をひとつ降りるといます。この写真じゃわかりませんが、二人は並んでいて折れたナルシルをはさんで談笑しています。
・サム
sam.jpg
2階のベランダにいます。いじめられてないか不安になりました。
<野外>
・グロールフィンデル
glo.jpg
館の南東にいます。石割りでもするんだろうか。
・メリー
merry.jpg
裂け谷の中央の紅葉の中にいます。ピピンがそばにいるかと思って探したのだけれども見つからず。
<休憩所>
・レゴラス
legolas.jpg
東屋にたたずんでいました。まだこの段階ではギムリはそばにいないので行方不明です。
<キャプテンのトレーナー付近>
・ボロミア
boromir.jpg
うろつきながら故郷を心配したりプレーヤーに当たったりしています。

他にも名があるキャラが見つかり次第ここを更新します。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[08/20 BlogPetのアンナタール]
[08/13 BlogPetのアンナタール]
[08/13 BlogPetのアンナタール]
[07/25 BlogPetのアンナタール]
[07/20 デネローヴァル]
最新TB

プロフィール

HN:
デネローヴァル
性別:
非公開
自己紹介:
絵を描くときに便利な博物館や美術館、そして企画展示について書いていけたらいいなと思っています。
バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析