忍者ブログ
かっぱの待避所だよ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンとアインの日
■詳しいことは去年の記事参照。
ScreenShot00359.jpg

ScreenShot00360.jpg

ScreenShot00362.jpg

立ち止まる暇なんかないさ 金で買う余裕なんかないさ
ありったけの在庫を腕に ブリーの小馬亭前で
あまりにも大きなサーバーの壁 世界の過疎
絶対届けるんだ この名に懸けて
今はわからないキャラ立てだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんなシモでも地口でもかまわない
このネタ逃すものか 真赤な視界
 
でもまあテレホタイム(古)をすぎたら
ScreenShot00363.jpg

まあなんとか
ScreenShot00364.jpg

いろいろな人に押し付けることができたのでした
ScreenShot00368.jpg

漢一番星さん(仮名)にもわたせたし今年は豊作でした
ScreenShot00370.jpg

来年は・・・

あ、今年のプレゼントは革パッチじゃなくて
ScreenShot00373.gif
でした
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

在庫って…なんだろう…?
無題

9時頃はまだいらっしゃらなかったので、13-9のHelpに行ってたら回線の調子が
悪い方がいて予想以上に足止め。
そんな中LFPを発見して「なくなったらどうしよー」と焦ってましたが、何とか間に合って一安心でした^^;

楽しい時間をありがとうございまいました。
無題

メカアンナ>わたしとか君のことさ・・・
グローレングリエルさん>こんばんは!アンナのロマンティックを受け取ってくださりありがとうございましたv隙あらば勝手にネタイベントをしようと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたしますー
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[08/20 BlogPetのアンナタール]
[08/13 BlogPetのアンナタール]
[08/13 BlogPetのアンナタール]
[07/25 BlogPetのアンナタール]
[07/20 デネローヴァル]
最新TB

プロフィール

HN:
デネローヴァル
性別:
非公開
自己紹介:
絵を描くときに便利な博物館や美術館、そして企画展示について書いていけたらいいなと思っています。
バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析